伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    土曜のマズメ

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


どもです。伊豆烏賊人所属のズマです^^


先週土曜の夕マズメにとある堤防での釣行です。



人気堤防の為、餌師5〜6名、エギンガー約8名くらい。
しかも堤防テトラ側と先端に漁師の網が入れられて
まともに出来るのは湾内側のみ。


しかし釣り座無しwww


仕方ないので先端に若干スペースがあった場所で
網と網の隙間を狙い超遠投。


シャクルと結構良い感じで潮が効いてる。何度かエギを変えながら
時合に突入。先日買ったヨーズリのアオリーQエースのアジ金を投入。



底狙いから中層狙い変えてショートジャーク3発くらいのち
カーブフォール。その後多段シャクリ2発のフリーフォール。

何となくラインに違和感。ライン張り気味で聞いてみると生命反応アリww
思い切り鬼合わせ!


その瞬間強めに調整したドラグが勢い良く出ていく!
キロは確定!結構沖でのヒットだったので巻くのが大変ww

ゴリ巻して揚がってきたのはこの時期しては満足の


38cm 1.8sのナイスサイズ^^


久々に良い引き味わえました。








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス♪ナイス♪です!

来週、頑張りまーす
おうパパ
2013/04/16 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
   土曜のマズメ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる