伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS     やったりました!4.27 の釣果

<<   作成日時 : 2013/04/30 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

伊豆烏賊人所属 ピン子す!


4月27日 仕事を終わらせ

東伊豆 某場所へ。


GW初日とあって 道中 堤防を見ると 人、人、人。

あいにく自分が入った場所は 先行者なし。

まぁ夜中の1時だったからかな。

早速 シャクリ始め、 満月の月明かりに無風!!

出そうだ、、、 フォール中 いつも以上に集中します。


が、潮動かず 気づけば 朝マズメに。


マズメに出ると期待して エギをケイムラカラーにチェンジし、沖向きに遠投

着底し 二段シャクリ


シャクった感じ 沖に潮が払っている様子なので

エギが浮かない用に フリー気味に フォール


着底


抱いているかと期待して


ラインにテンションをかけると


「むにゅー」

沖は そんなに根がきつくないので 確信。


そのまま引き合わせると

ジ、ジ、ジっ



けっこう いいかもと思いながらも

払い潮なので 期待はしないでおこうと

上げてきて ギャフ打ち。



上がってきた子は


胴長32センチ 1200グラム

画像



ちょっと痩せてたかな、、


でも久しぶりにキロアップの噴射を味わい満足の釣行でした

使用タックル


ロデオクラフト 999.9 step jark 80MH

イグジスト2510PE-H

ドンペペ 06号

アオリーQ RS 3.5 ケイムラピンクアジ







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜

今年まだキロアップ釣ってないし(涙)
オルグリ
2013/04/30 21:33
今年はどう〜〜したものか・・・今一出だしが・・・・ですね・・これから挽回してくれればいいんですが・・・。
伊豆烏賊人
2013/05/04 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
    やったりました!4.27 の釣果 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる