伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS     新たなエースが誕生か・・・・の巻

<<   作成日時 : 2013/05/05 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

本日われらのチーム伊豆烏賊人に彗星のごとく現れた・・・1人の少年・・・・・




その名も・・・・・ カイト


そのシャクリは父を超え仲間を唸らす・・・・ショートジャーク・・・・1度見たらみなさんも動画撮影する事でしょう。

父に連れられポイントに・・お気に入りのアオリQを装着・・・・・・

華麗なるロッド裁きで烏賊を誘う・・・・・

見事に誘われた烏賊が・・・・・カイトの下に・・・・すぐさまジャークするも・・烏賊は警戒し後ずさり・・・・・

カイトはすぐさま巻き取りエギを烏賊の後方10M付近にキャスト・・・

表層下をダートさせ・・・ステイ・・・・・春烏賊の鉄則ステイ・・・・これを難なくこなし・・・・

ダートステイを繰り返し・・・・前方5m付近からステイさせカーブホール・・・・・

カイトの誘いに烏賊も悶絶・・・・・追尾開始・・・・・

微動だにしないステイ・・・・

烏賊もたまらず・・・・カイトすかさず 「電撃フッキング」

見事・・・・

24cmGET
画像



デイで烏賊ハント・・・ナイスでした。







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事!!
あんまり釣りすぎないでね。。。w
おうパパ
2013/05/05 09:19
と〜ちゃんは参りました

またご指導よろしくお願いします
オルグリ
2013/05/05 11:27
すごいなぁ〜最年少!
こっちが教わるようだなぁ!

でも、親子でっていいなぁヾ(≧∇≦)
だいき
2013/05/05 17:01
さっすが!
キャストも普通に飛ばすし、キロアップも時間の問題だな!
ふじ
2013/05/05 18:55
86使いだよおうパパ(*^_^*)80以下ならまだ、鋭いシャクリを出すかも(*^_^*)
伊豆烏賊人
2013/05/06 07:46
とうちゃん、タジタジでしたね(*^_^*)
伊豆烏賊人
2013/05/06 07:47
だいきくん、釣りは楽しくなければ(*^_^*)
伊豆烏賊人
2013/05/06 07:48
ふじさん、早くキロup掛けてやり取りみたいです(*^_^*)
伊豆烏賊人
2013/05/06 07:50
カイト見習って昨日は86久しぶりに使った!!
したら、トンガッタイカさん釣れた w
サンクス!!
おうパパ
2013/05/07 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

    新たなエースが誕生か・・・・の巻 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる