伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS     5月14日・・・某イケメンエギンガーのドリーム

<<   作成日時 : 2013/05/16 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から出撃・・メンバー4人で南から流す・・・・

最初のPに到着・・・ヤエン2名先行・・

ごあいさつして横でシャクラセテ頂きましたが・・。

潮色OK・・後はストックあるのかないのか・・・・

早々にメンバーキロUpをGET!!
画像


つづけとばかり・・みんなでキャスト・・・・キャスト・・・・・キャスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反応なし・・・・・・



目を上げると・・・黄色と黒のライジャケの方が歩いてきます・・・・・・・
画像



なんとなく・・イケメン・・・・・・

続いて登場・・・・・チュンチュン

でも〜〜1人は・・・・初登場・・池内さん

画像


ボちボちシャクリいつもの定食屋にw

画像



ここでパワー頂きさてナイト部門に・・・・・。


も〜〜この時点で呼び名は「ウッチ〜〜〜〜」!!

伊豆の烏賊を釣って頂く為に・・・・・あそこ・・・ここ・・・・と何キロ走ってランガンしたか・・・・


夜光虫も出る中とある波止場で調査・・・ウッチ〜〜パタパタ使い・・・・


ウッチ〜〜・・・なんか当たる・・・なんか当たるの連呼で乗せられず・・・・ メンバーはあきらめ観客になってまし

た。状態
メンバー「ツツ系じゃないです?」その問いにウッチ〜〜は 「かな〜〜〜じゃ〜〜ラストで・・・・ここで流石の一言・・・・持ってますね〜〜プロはw闇のなか・・・ウッチ〜〜のCI4のドラグが・・響きわたりました・・・ファースト・・・・セカンド・・・・・ここで止まれば2Upしか〜〜〜しサード・・・・w
いったんじゃない?どよめく外野・・・・
上がって驚き・・・・・ウッチ〜〜自己新記録樹立
画像



40Up 3Upを見事Get
もちろん、ギャフ入れも1発!!
イケメンエギンガーのこの笑み

画像



メンバーで大喜びでした。調子に乗りウッチ〜〜にお願い事を・・・


名誉会員になって頂きました


さてぼちぼち来るかな・・・・出撃じゃ〜〜〜〜〜









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロマンなポイントとパタパタのポテンシャルにはビックリっす

侮れんなww

それともプロの技が凄いのかな
グリ
2013/05/17 07:43
たぶん、プロの技量ですね(^。^;)
伊豆烏賊人
2013/05/17 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
    5月14日・・・某イケメンエギンガーのドリーム 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる