伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初2Up

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昼間の出動から・・・マズメ勝負と決め出撃。

現地着既に仲間1名キロUpを捕獲

それ行けとばかりにシャクルも反応がない・・・・・

3時間無反応・・・・潮が動き出すまで休憩と決め込んだ仲間を尻目にキャスト

神様は見ていた・・・・・

左からの風・・当然右にはらむライン・・・・潮はクリアー・潮止まり寸前

Draw4 グレ/UVをチョイス




足下にある駆け上がりのエッジを左から右に流したいのではらんだラインを使い・・・

Fジャンプ・バンジーF・はらんだラインに引っ張られ、ホバリングスライドの出来上がり。

はらんだラインがススス〜と張って行く・・

すかさずラインのスラッグを取り・・・「フッキング」

ぐ〜〜〜〜と重さが伝わった途端に・・ファーストラン・・・セカンドラン・・・サード来たら3Up・・・

しかし、上手くはいかないですねw

セカンドで終わり、なんなく浮いてくる・・・・

水面下ではそれほど大きく見えないが・・・ギャフ掛けてあげてみると・・・ナイスな大きさ・・。

してやったりです。

画像


41cm   2100g



画像








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時にキャストするタイミングの良さ

ビックリ仰天大興奮でした(笑)

グリ
2013/05/20 08:37
初めまして毎日ブログ拝見して勉強になる事がいっぱいで流石ですね!
サクラ
2013/05/20 15:35
サクラさん
見てくれてありがとうございます。そんな参考になるような事書いて無く恥ずかしいです。メンバーの釣果も乗ってきますからコメよろしくです。
伊豆烏賊人
2013/05/20 23:22
グリさん
なんとなく・・あの風を利用して先のエッジを左から右に舐めながら動かしたかっただけです^^ また頑張りましょう!
伊豆烏賊人
2013/05/20 23:24
今度行くときは宜しくお願いします^^
ズマ
2013/05/21 07:11
流石!!!
更なるデカイカ希望!
おうパパ
2013/05/21 20:01
ズマさん・・・頑張りましょう。
伊豆烏賊人
2013/05/22 16:37
おうパパさん
いやいや・・お互い頑張りましょう^^
伊豆烏賊人
2013/05/22 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
今季初2Up 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる