伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    メンバーのダイキです パタパタデビューまさかの事件

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

パタパタデビュー戦でまさかの事件が起こりました。


初めは「こんなふざけたエギ釣れるの?」と半信半疑でした。


さて・・開始!!クルマエビ装着でキャスト!!

使い方のコトみたいなものは事前にメンバー達にきいてましたから教わった通りに

チュンチュンチュンとシャクリ入れてテンションフォール・・・

のはずが、ラインがすぐにフケてだんまり・・・w


あれ??全然沈まないぞ・・・・


もしかしてと、思い合わせ入れてみると・・・・すごい勢いで走りだしファースト・・・・セカンド・・・・・


サード・・・?

ドラグは1500でチリチリって出ていく調整なのですが・・・走りが・・・異常><

大声で

これハンパね〜〜〜ぞと叫んだ自分

デカイカを確信して冷静を装いテンパる気持ちを抑えてやり取りし、寄せてきて・・驚き・・・

ビビリました。。。。

ギャフを掛けた途端ゲソカットエギは烏賊から外れヒヤヒヤでしたがギャフがかかってましたから

無事にランディング

しばらく、体の震えが止まりませんでした(ワラ

49cm
3600g



画像



自己記録を2000gもUp

記念の1杯になりました。


ロッド
ZENAQ 我逢人 AG−82Duro

リール
DAIWA EXIST 2510−PEH

ライン 
ドンペペ 0.6号

エギ
DUEL EZ−Q CAST3.5号 
リアルクルマエビ



画像


メンバーのみなさんありがとうございます






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
半端ね〜♪おめでとう!
ズマ
2013/05/21 07:03
だいちゃんおめでとー!!
続け続けー!!
おうパパ
2013/05/21 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
   メンバーのダイキです パタパタデビューまさかの事件 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる