伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS     長野県エギンガー・・コラボIn伊豆

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長野県のエギンガーさんとコラボ・・・。 大嶋ブラザー



道の駅で待ち合わせ・・なんと・・この日に限って北東・・ありえん



4人で遠路はるばる伊豆遠征・・何とか釣って頂きたく・・・案内開始



北東で釣りができる場所をかんがえ・・・・移動現場着・・・風裏・・




まるで絵的に・・


moonnight serenade



画像









いつもは新潟がホーム的になってると言うことでした。



初伊豆。。。甘くね〜〜〜ぞ〜〜〜・・



(舐めんなよ〜〜〜伊豆)誰かのフレーズ・・・(ワラ




しかし・・・・釣って頂きたく・・・




1人・・キロ前後をGET




少し時間おいて・・・・500gぐらいのをGET




そろそろと思い竿を出させていただき・・・自分も空気読めずGET




残るは2名・・次男・三男・・・・





ここでの釣りは断念・・・私のガソリンはここで燃料切れ・・・・(ごめんね




この後は自力で頑張っていただきましたが・・・結果はどうだったのか・・・・・




家に帰宅後・・とある波止では2800・・・・



最初に行こうと思った場所では1230頭に




3杯・・・・う〜〜〜ん間違えたか・・・・・




ランガンスタイルはこの時期きついかな・・・・



ピンスポット狙い撃ち有効かも・でも・・・博打やな><

これに懲りずにまた遊んでください







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
    長野県エギンガー・・コラボIn伊豆 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる