伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS  メンバー ピンコの釣果

<<   作成日時 : 2013/05/31 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

伊豆烏賊人 所属ピンコです

29日 雨で仕事を早上がり

メンバーの情報だと うねりが入ってるとのこと。

悩みます、 今行けば ギリギリ 夕マズメに間に合うんだが、、、
うーん。


よし! 覚悟を決めて 車を走らせます



現場に着くと うねりは多少あるものの ここ最近の潮が動かないベタベタの海面とは一変 綺麗な潮目が走り いかにも出そう


嫁に頼んで買ってもらった
EZ Qキャスト 夜光レッドピンク をキャスト

着底。

シャクルと 潮が 沖に払い出してます!

いい感じ

フォール中に クーンと引っ張るアタリで まずは500くらいのを1つ


一投目から幸先いいです!

続く 二投目

チュンチュンと強めにシャクリ フォールに移行した瞬間

ゴゴン 魚みたいなアタリ
スプールを抑えて 合わせ!

チリチリチリ、、、


キロくらいかなぁ


ギャフ打ちして 測ると 33センチの1500!



そして 3投目 キャストし チュンチュン。 フォール中、煙草に火を付け 一服、 が 潮が沖に払っているのに

ラインにテンションがかからない


抱いてるべ!


スプールを抑えて 思いきり 合わせ!


ん? 走らない


藻?


チリ、チリチリ、ジーー、ジーー、ジーー、


もう一発!と期待しましたが すぐ浮いてきちゃいました



ギャフ打ちして 測ると

37センチの1800!


よしよし!


なんだかんだ 写真などを撮っている間に 海は穏やか、
ベタベタに。


ましてや、 そこらへんで シイラが バシャバシャやりはじめた、



やはり それからは駄目で 9時過ぎに撤収


短い時間でしたけど充実した釣行になりました


そして 改めて 時合いは一瞬で いかに そのタイミングで その時に 釣りに行くかが 大事だなぁと思わされました


次は 2UP だ!!


画像









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
愛の力のあるパタパタはやっぱ威力が違うなww

俺にも愛の手を〜タイミングを教えて
グリ
2013/05/31 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
 メンバー ピンコの釣果 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる