伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    メンバーのダイキです。再びデカイカを求めて・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/03 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

デカイカを求めにまた行ってきました


朝マヅメの良い時間帯になかなかのサイズを一発かけたが、まさかのばらし。


その後メンバーの菅野さんも合流して3人でシャクるも・・・・



だいぶ日も出て、まさか初のボーズを覚悟。


そんな中、フルキャストしダートさしてピタッとステイさせるイメージで止め、そこからカーブフォールになるかな〜

ぐらいでボンッとパンチあり

慌てずラインがスーッと走るのを待ち合わせてみると・・・・


きました

ジーッ、ジーッと走る

でも、少し弱いか

でも、こいつデカイぞーっと沖で浮かせ寄せてくると、みえた時にはなぜか脚一本

慌ててドラグを緩め寄せてからの走りも難無くかわして無事にキャッチ



38cmの2250g

画像


ロッド:ZENAQ 我逢人AG-82Duro

リール:DAIWA EXIST 2510-PE-H

ライン:ドンペペ0.6

リーダー:SUNLINE ブラックストリーム3号

エギ:アオリーQ-RS4号



画像






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ拝見させて頂いていますm(__) 相変わらずデカイカ捕獲してますね流石ですね。
サクラ
2013/06/04 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
   メンバーのダイキです。再びデカイカを求めて・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる