伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS     24日の釣行は・・・・妻に軍配

<<   作成日時 : 2013/07/12 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

夕マズの上げ潮勝負・・・・。

昨日と同じポイントに・・・人も居ない状態・・この時期からすれば・・エギングの人が居ないのは当たり前か・・

しかし、産卵固体は相変らず・・・・・パラパラ確認でき日中も拾えてるとの話。

早速に実釣開始。

妻のタックルは竿はがまかつラグゼホークアイ EG−S82M リール シマノセフィアCI4 C3000SDH 

ラインはDUEL HARDCORE0.8X4 リーダーはDUEL HARDCOREエギングLEADER2号です。

エギは昨日の釣果を踏まえてEZ−QCASTブルー夜行マーブルピンクをチョイス!!

まだ残っているホンダワラのエッジにエギをパタパタさせアピール・・・・。

外側のエッジを探るも反応は無い・・・・湾中より探って反応無くもっとも船道に近いホンダワラのエッジを

舐めるようにテンションフォールさせている時・・・・・明確に・・・「ゴン

そのままラインを引っ張られたので少し送り込んで・・・・・「ビシ

ジ〜〜〜〜〜とラインが出てOK

サクッと1400の烏賊を捕り終了!!

画像


事故が起きればまだまだ2Upいけそうな感じ・・・・個体数は確実に減ってますね・・しかし、新子

も出てきていて200〜2Upとこの幅は凄いです。








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参りましたww
グリ
2013/07/12 20:37
本当にタイミングですねwそれしかないですね
伊豆烏賊人
2013/07/13 00:57
奥さんもかなりの凄腕ですね!烏賊は、何月頃まで追いかけますか?ブログ更新楽しみみに待ってます(^O^
サクラ
2013/07/13 12:08
サクラさん
8月一杯は追いかける予定です。コメントいつもありがとうございます。
伊豆烏賊人
2013/07/13 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

    24日の釣行は・・・・妻に軍配 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる