伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    7月17日の釣果は・・・・・

<<   作成日時 : 2013/07/30 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は昼間からの釣果がいい感じに出てましたので・・・昼からのスタート

堤防に着くと・・・先端には先行者・・

車止めたところに・・・・なにやら・・・話しかけてくる男性が・・・・

こりゃまた・・・湘南爆釣族のメンバーの方でした。

以前登場してくださったマドンナさんと旦那さんです。ランガンしてきてたどり着いたとの事です。

いろいろな話をしていた所・・・・何やら先端から・・・・

挨拶を終え、走って堤防に行くと・・・・・アングラーは伊豆烏賊人の・・・・実弟ですw

アオリQの3.5号AT2で船道の底を探っていてのヒット

いい感じでドラグも出ていたそうですが・・・・この時期でこの場所でのこのサイズは・・・

本人も驚きの一杯だったそうです



画像



画像









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   7月17日の釣果は・・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる