伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    秋烏賊調査 パート3

<<   作成日時 : 2013/09/22 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も仲間と調査に行ってきましたよ〜〜〜

お昼からですが・・・・一路南に・・・。


三人で秋烏賊調査

画像


烏賊・・・無し・・・ロリが・・・5〜6杯

そこで、仲間が何かを・・・・上がって来たのは・・ウキ?そこに、横で釣りをしていた御夫婦が・・・私の・・・・駆け寄って・・・

上がってきたのは・・・

画像


豆アジを泳がせで置き竿していたら・・・海中に持っていかれたそうです・・・。

多分、最近カンパチが居ると言う事なので

じゃ〜〜と言う事でメタルジグを・・しかし、釣れたのはカマス

潮位も下がり場所移動・・・。

次の場所は・・・・・・基本は秋烏賊調査なので・・・も〜〜少し西に移動

潮色・・・・wしかし・・やってみないとわからないので、一応エギを投入〜

中層で何かが・・・チェイスしている。

やはり、アイツか?


ジグ投入

画像



やっぱり・・・・・・

続けて・・・この子w

画像


画像



当たりとともに殉職したジグは・・・数個w5g〜20gの子達

結果クーラーに入れる時・・取り込みで落としたなど多数・・・・結局これだけ・・・。


画像


烏賊ですか?それは・・・また今度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆カマス人に改名になってしまいます(>_<)

美味いし数釣れたら最高ですよね!
自分も秋烏賊調査、我慢できずに行ってきました!
まずまずの型と数が出て楽しかったです!
だいき
2013/09/22 21:55
だいき君・・あははは^^青物いて居て烏賊さん居ないよwま〜〜いい話しもあるので10月〜かな 所々いい話出はじめたよ^^
伊豆烏賊人
2013/09/22 23:13
じゃ〜いいとこ取りで遊びに行かなくちゃですね♪

青物は青物で楽しいですけどね!
やっぱりイカは楽しかったです!(≧∇≦)b
だいき
2013/09/22 23:34
楽しく海と遊びましょ^^自然を満喫してください
伊豆烏賊人
2013/09/23 11:52
楽しかったww

烏賊さんに逢えたらもっとよかったですね
ぐり
2013/09/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   秋烏賊調査 パート3 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる