伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    秋烏賊調査パート5

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

第5回目の調査に行ってきました。

北東の風が音を発てて吹き抜けるなか・・・メンバーから・・・今から行きません?悪魔の囁き

行くなら良いよ〜と答えそそくさと支度を済ませ現場へ直行・・・・

やはり風強し・・・

「基本この強風だとやらないんだよね・・・」と囁きながら・・・キャスト・・・・

フォールは何とかわかるが着低は・・・その後のカーブフォールやら・・・フリーフォールが・・・・意味わかんない・・

何をやってるのかわからない状況・・・・つまんない・・・・今日も結果でないのか・・・・


メンバーとダベリながら何とか風を克服していくが・・・・風の向きはめまぐるしく・・・ウネリも若干・・・

風の影響のウネリだとは思うが・・・この時点でイージーQキャストを断念・・・。

アオリQ3.5号 K10にチェンジ

交換したのは功を奏し、底はシッカリ取れてどうにかなりそう・・・・

しか〜〜〜〜〜し・・・・雨・・・・・・・メンバーはあきらめずシャクシャクシャク

がんばってこちらも諦めず・・・・どんどん強くなってきます・・・・・・

海からの反応は・・・・0

諦めかけると・・・雨が止み・・・風が止み・・・・チャンス!!到来〜〜〜

シャクリを強弱・・・・弱強と・・・縦系を意識し・・・シャクルと・・シャクルと・・・・・

「コン



ス〜〜〜〜とティップが持っていかれ  ジェジェジェ

ビシ・・・・・とな合わせ1発・・・・

セルテのドラグがいい感じに・・・・ジ〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜

重量感のあるジェットを感じながら・・・・忘れてた引きを堪能・・・

ここで問題・・・・ギャフw持ってない

メンバーにギャフ持ってる?聞いたら持ってるってお願いしてギャフを

その結果


画像




あははっは・・・・いい経験できたそうでよかった

上がってきた子は・・・。


画像



画像



5回目の正直でした






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は自分もやりました(*´∀`)
ロマンですね〜!

たまらんです(>_<)

早く烏賊釣り行きたいな〜♪
秋烏賊美味しいから好きです!
だいき
2013/10/06 00:06
ここに行き着くのに・・・まだまだですね・・・w数でないのは私だけ?
伊豆烏賊人
2013/10/07 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   秋烏賊調査パート5 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる