伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   北川漁港で・・

<<   作成日時 : 2013/10/12 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

  北川漁港で・・り人がやっちゃいました!
この時期、伊豆半島は伊勢海老の刺し網漁がはじまります!

漁師さんは生計を立てるため頑張って漁にでるのですが・・堤防の周りには沈み根など伊勢海老の漁場にな

ります!もちろん、釣りも絶好のポイント!

北川は、
堤防からカゴ釣りや投げ釣りの方の目と鼻の先に網を入れ始めるんです(^_^;)

地元の釣り師はわかってるので竿を上げ帰り支度始めたりとしますがここで、漁師さんが堤防の上の釣り人にい

つもの事なんですが(^_^;) 『邪魔だどけ!』 と一喝!

それに対して応戦しちゃって(T_T)
『釣りしちゃ駄目って書いてない』
その、反撃に・・

怒った漁師はなんと、釣り禁止に(T_T)

画像



画像


エギングの方も夜堤防に入る際は気をつけてくださいm(_ _)m

発泡スチロールは注意してください!2個でセットですからm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
てことは。。。
でも、いまのところは行政的にはなんの問題もないってことですね。
マナーよく漁師と共存ですね!
おうパパ
2013/10/13 09:52
こういう人に釣りして欲しく無いっす。。。
漁師さんも人と喋ってるって認識して欲しいです。。。
お互い様だとしても・・・
ばちち
2013/10/13 11:17
なんで漁師に楯突くかなぁ…。内房にも似たようなケースで釣り禁になったとこありますよ…。
すけきよ
2013/10/13 12:37
おうパパさん
行政はないんですが・仲良くやってくれれば伊豆の漁師は鬼じゃないのに><
伊豆烏賊人
2013/10/13 16:12
おうパパさん
行政はないんですが・仲良くやってくれれば伊豆の漁師は鬼じゃないのに><
伊豆烏賊人
2013/10/13 16:12
共存していただきたいですよね^^
伊豆烏賊人
2013/10/13 16:21
ばちちさん
むずかしいですね・・・しかし・・・エビ網時期は注意していただきたいですね^^;
伊豆烏賊人
2013/10/13 16:26
すけきよさん
は〜〜〜いって言って竿たためば問題なかったのにね^^;
伊豆烏賊人
2013/10/13 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
  北川漁港で・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる