伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   でかくならない・・・・

<<   作成日時 : 2013/10/13 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数日イロイロ周り・・・日中は青物回遊で・・・・・

夕まずはその余韻の為・・・・・・・・

残るは朝1と夕方〜ナイトしかないと言う事で・・・・出撃w


夕方〜の部に・・・

最初のポイントは・・・・いい感じなんですが・・・・ボイルがw

横系のイージーQ CAST3.5号で根気よく粘るも出るサイズは・・・・・

画像


それも・・・・単発

最近ここのはこんなもんです・・・

次のに移動何か・・

横ではないのか?と思い縦系のアオリQAce3.5号をチョイス。カラーは・・・

デュエル(DUEL) YO-ZURI アオリーQエース ボイルエビレッドダイヤ 3.5号


シャクリ上げテンションフォールと縦を意識して・・・・・

ゴン

ムムムムム

来ました・・・・・・少し大きくなった子

画像



このサイズの数が出れば・・・・秋烏賊開始のゴングなんですが・・・・・・こりゃまた・・単発っぽい

又、移動〜〜〜


ここでもパタパタキャストからスタート・・・ウネリと風で・・・うまくコントロールできない・・・・したがって・・・


ここでも・・・デュエル(DUEL) YO-ZURI アオリーQエース ボイルエビレッドダイヤ 3.5号をチョイス

縦縦ステイステイを試すと・・・ドンぴしゃ

「ツツツ〜〜〜」とラインを引っ張る・・。

聞き合わせで乗せ・・・上がってきた子は・・・・・

画像


ちょいマシの兆し・・・・・のサイズ

期待してシャクルも・・・同サイズが・・・7つ

も〜〜少し先かな・・・大きくなるのはそれとも日に日に群れが変わるのか・・・

まだ、調査がひつようですね・・・。








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
  でかくならない・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる