伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    10月27日は・・ランガン・・最期は・・・

<<   作成日時 : 2013/10/31 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

27日はメンバーがニューロッドの墨付けに三度目の正直に・・伊豆入り・・・

この辺で釣っていただかないことには・・顔が立たないw

メンバー2名は西方面からの南下・・時間がずれての合流

岩地ではも〜1名のメンバーが・・・ショゴ・子烏賊・・・・・

田子・・・ノーバイト

前日まで続いた雨の影響なのか・・潮色もなんとなく・・・・・

夕食を食べて休憩したのちに仕切り直しを決意さてど〜〜なるのか・・

今日の伊豆は手強い風にも翻弄され・・場所を絞ることができない・・・・

しかし。この風が変わるとも〜1名のメンバーが直感で囁く

を決め覚悟を決める墨付けメンバー

烏賊がいるのかも半信半疑の中・・・

またまた空気を読めず(ワラ

画像



ドヤ顔ですがw
アオリQACE3.5号ボイルエビピンクダイヤ

烏賊は居ると判断メンバーにゲキを飛ばす・・・。

あの手・この手で探るも無反応・・・・・

ここで女神がほほ笑んだ{%びっくり2
webry%}

画像


ドヤ顔をど〜〜〜ぞ
画像









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の最後本当に釣れてよかったです!

仲間に感謝

ありがとうございましたm(_ _)m
グリ
2013/10/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   10月27日は・・ランガン・・最期は・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる