伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    激渋後・・・・大雨

<<   作成日時 : 2013/11/27 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

メンバーのフジです。
朝7時頃に現場到着!

前回昼でもポコポコ釣れた場所なので期待大♪

先に現場入りして朝マズメからやっていたメンバーは

すでに2杯釣れたとの事

寒いですが自分の釣行には珍しく、海もおだやかで風も微風。

ヨシヨシ釣れたも同然だぜー!と実釣開始!!!


1時間過ぎ・・・2時間過ぎ・・・無反応・・・

ヤバい・・・ボーズか???と焦ってきますw

そんな心境の中「コツン」と同時にアワセ!!!

やっちまいました、ゲソカット・・

友人は1杯追加、自分はゲソ追加・・・

ますます焦る俺www

「殺気があるからイカンのだ」と「コツン」は放置して、

持って行ったタイミングでアワセ!

今度は乗りましたwww

サイズは小さいですが、 

昼ちょい前にしてやっとボーズ脱出!!!



画像






表情にも表れていますが、ツラかったです。

大きさなんてイイんです。


あ、いつもこんなんですか?そうですかwww

その後、メンバーと別れて行動。

自分は戻りながら昼食→昼寝→夕マズ狙いの予定。


画像
画像



いつもの

ラーメン注文、脂多め&ニンニクたっぷりwww

お腹いっぱいで次のポイント近くで夕方まで昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夕方、車の屋根に落ちる雨音で目が覚めました・・・

マジすか?どーすっかな???「毎度・毎度このパターン

ポイントには誰も居ないので、カッパ着てやるか・・・

18:00頃までやりましたが、土砂降りになってきたので撤収!!!

釣果ですか?ここにイカは住んでないみたいですwww

小田原の自宅に戻った時は、暴風雨になってました。

帰宅しても、しばらく車から出れませんでした。

また頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず表情が怖いですね^^周りが釣れて自分だけ釣れない・・・気持ち分かります。焦りますよね^^松福ラーメン美味そうですね。今度行ってみます。

シンゴ
2013/11/27 23:50
ふじさん、かっこいいですね!
今度自分とも遊んで下さいよ〜♪
だいき
2013/11/28 13:22
>シンゴさん
顔怖いって・・・自分に癒しを求めるのは
間違ってますwww
ふじ
2013/12/08 07:05
>だいきくん
そういやまだ会ったこと無いんだよねwww
機会があればぜひ!!!
ふじ
2013/12/08 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
   激渋後・・・・大雨 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる