伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   毎度の爆風釣行の巻

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の午後、メンバー植草さんとのんびり出撃。


自分らが集うと言う事は・・・・


爆風!!!


ポイントを数箇所見てみるも、全然釣りになりませーんwww



風裏になると思われた所も、風が巻いてしまってます・・・



とは言え、他より数段マシなので腹くくって開始。



全方位から吹いてくるので、着底どころか水深もさっぱり解らん・・・

ロッドも風で押されて、アタリどころか何やってるかさっぱり状態。


ショートピッチでシャクリ、ティップを水面に突っ込み風をしのいでると、

「ぐい」


!!!キタ━(゚∀゚)━!!!

画像



ちっこいがボーズ脱出!!!


イカは居ますね。


磯の先端部に居たフカセの先行者が帰ったので、少し移動。

っても数mですが。


ここは足元から深いみたいなので、手前までキュッキュッキュッと引いてくる。


で、ピックアップ寸前でラインスラックが急に早く入っていったので、アワセ。


画像




2杯目〜♪

相変わらず小さい・・・が、この爆風の中で釣れたので素直に嬉しいwww


画像




小さい三脚持ってこようwww


すぐに薄暗くなり月明かりも出てきて雰囲気は良い。


植草さんにヒット〜!!!

彼もボーズ脱出!割りとイイサイズ。


続けとばかりに気合入りますが、コツン→アワセ→エギ無くなったwww

ライン結んでる間に植草さん1杯追加〜


時合いか???とライン結びながら焦る自分・・・

もう電車結びでイイやwww


今度は夜光リアルボタンエビをセットしキャスト〜。


キュキュキュと速いピッチ&テンションフォール→「ぐいっ」っときてアワセ〜



画像




キロアップならずでした・・・・・・


その後、彼も1杯追加して3対3の引き分け。

あまりの寒さに、そそくさと撤収しました。


今年中にもう1回行きたいなぁ。




キロアップならずでした・・・・・・


その後、彼も1杯追加して3対3の引き分け。


あまりの寒さに、そそくさと撤収しました。


今年中にもう1回行きたいなぁ。








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
  毎度の爆風釣行の巻 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる