伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   3連休の釣行報告〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/12/27 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども!メンバーのフジです。

先日の連休、土曜の夜は小田原にて「伊豆烏賊人」の忘年会。


都合のついたメンバーのみでしたが楽しかったです。

日曜。

忘年会の後、釣りに向かったメンバーにキロアップが出たとの事。


自分も明日、朝から行かねば・・・・・・・・


しかし起きたのは10時過ぎ、二日酔いで動けないwww

復活した夕方から出撃www


先にポイントに入っていたメンバー、挨拶してるうちにヒット!

俺、来たばっかでギャフ掛けのお手伝いwww


じゃー俺もやりますかねー・・・1投目でヒット!!!

抜き上げサイズでしたが、置いたらテトラの中にドボンwww

まぁ、また釣れんべ。


すぐにまたヒット!胴長20cm位ので、また抜き上げサイズ。


画像



はい、次ー!


しばらく沈黙・・・そこで今度は2人で同時にヒット!!!


画像





楽しい♪


そのうちたまに来る大きめのウネリで波被ってしまい、寒くて撤収!!!釣りしてたのは1時間半くらいかなwww



月曜。

手軽な磯に行ってみるも、全くの無反応・・・

やっぱ今の時期は夜かな・・・・


もう昨日の夜に比べ、ひたすら寒いです・・・



画像




心が折れ、別の場所に移動して遅い昼食。

そして夕方まで昼寝するかな〜


と思っていた所、メンバー登場www

話してたらイイ時間なので釣り開始!!!


しかしさっぱり釣れん・・・と思った頃、なんとか1杯!


画像





なんとかボーズ脱出!!!


続いてすぐにヒット!!!

しかもイイ感じ♪


寄せてくると、来ました!間違いなくキロアップーーーー!!!

しかし取り込みの際、ギャフ失敗してドボン・・・・・・・


マジですか???。(;°皿°)


まぁ仕方ないっす、また頑張りますと撤収しました






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  3連休の釣行報告〜〜〜 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる