伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   今期初〜〜キロ来ました!!

<<   作成日時 : 2013/12/27 10:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メンバー植草です

昨日は釣り仲間の忘年会でしたとても有意義に情報交換などいろいろ出来て楽しかった。

お酒を飲まないので終わった後にメンバー1名と出撃

ウネリがあったのでかわせるポイントを選択・模索してとあるP

現場に着くと先行者が1名ちょうどキロ弱位の烏賊さん取り込み中烏賊います

挨拶して横に入れて貰い釣り開始

1時間くらいしてズシィと重い当り合わせるも動かないもう一度シャクリ合わせ的なシャクリをすると・・・

ドラグがジィー「おおおおおおおおお

最近にない重量感ある引きで揚がってきたのは

画像



の烏賊さんでした

その後私には当りすらありませんでしたが

今期初のキロアップ捕れました

仲間もいいサイズを掛けましたが痛恨のランディングミス残念でした

陽も完全に昇りお腹も空いたので撤収しました

年内サイズアップ狙いで頑張りたいです、地合いが短い感じがしますが・・・

タイミングで出会えれば・・サイズUpも期待できそうです。ラストスパート頑張ります







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  今期初〜〜キロ来ました!! 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる