伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   2014年 初釣り〜

<<   作成日時 : 2014/01/09 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メンバーのフジです!!

皆さん、明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年さっそくの初釣りに行ってきました。


元日の夕方、伊豆に潜入するも爆風!!!


なので友人宅に押しかけて


宴会!!!


画像




タックル整理とかしながらね。



画像




散々飲んでおやすみなさいww


そして2日、前日に引き続きの爆風!!!


むぅ・・仕方ないな・・・・の〜



朝から宴会!!!


画像



なんて素敵な日々だwwww


初釣りは必ず釣らねばならない・・・よって、

コンディションの悪い時は、飲みながら作戦会議が吉ww


さて3日、風も収まり良い感じ。


先行してるメンバーは釣れた様子。


「さー出撃!小さくてもイイから、とっとと釣って帰るぞ〜」


この時点ではまだ余裕ですww


昼前頃から始めましたが、1時間経っても2時間経っても

アタリすら皆無・・・


午後からメンバーもやってきて、総勢6名で叩くもサッパリ・・・


やっと隣でやってたメンバーにコロッケサイズがヒット!

イイんです、初釣りですから小さくても。


うらやましい・・・マジで焦ってきましたww


結局夕方になり、別のメンバーにも!!!


「うおおマジか?ホゲってしまうのか?」


と思ってた時、ロッドに微かな違和感!!!

そして。

画像




やったー!!!ボーズ脱出!!!初釣り成功!!!

帰れるぞwww


しかしこの時期に、なぜこのサイズ???


続けてやってると、またもや微妙な違和感。


アタリって感じでも無いですが、アワセてみる。


おお!乗ったーーーー!!!


今日はパタパタを投げ倒すと決めてたので、

ドラグはユルユルなので、ジーーーーと鳴る。


抜けるかと思ったが、ヤバそうなんで一応ギャフ掛け。

画像




たいして大きく見えないけど、850gありました♪


さー釣れちゃったから撤収しよー!

現金なもんですwww


そしてお腹すいたので・・・


画像



いつもの「松福」で、うまい黒ラーメン♪


何とか初釣りも成功しました。


本年も楽しく釣りしていきたいと思います。


タックルデータ


ロッド:エメラルダスEX 83MH-HD

リール:セルテート2506H DRESSハンドル

ライン:DUEL X4 0.6号、リーダーDUEL 2号

エギ:DUEL ez-Q CAST 3.5号 リアルボタンエビ










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふじさん今年も宜しくお願いします!

最近絶好調で羨ましい(>_<)
だいき
2014/01/12 08:22
>だいきちゃん
テーマはストロングスタイルですw
ふじ
2014/01/14 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  2014年 初釣り〜 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる