伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    年明け2戦目現在年末より・・負けなし釣行!!

<<   作成日時 : 2014/01/15 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

伊豆烏賊人 宴会部長ふじですw


11日の土曜、伊東にてメンバー小林君と合流し、南下します。


最近ご無沙汰の下田、南伊豆の磯の調査です。


現場近くに車を停めて降りると・・・・

爆風!!!




マジですか・・・




イイんです、調査ですから。




と言ってもロッド持って行きますが。




さーて、登山だwww



画像







山を登り、崖をへばり付きながら降りて着いたポイントは




爆風!




イイんです、知ってます・・・




止せばいいのに釣り開始!

何やってるかさっぱり解りません。




撤収!!!




また崖を登ります、虚しいw




で、違う場所。




ここなら風をかわせるはず!しかし・・・




爆風!




地形に沿って風が回り込んできてますね、巻いてますわ。




しゃーない、メシだ!www




向かったのは下田の「とんかつ一」

ここいらで釣りする人ではメジャーな所。




そして定番のピカタ♪





ばーん!!!




量が凄まじい、そしてご飯に勝手にカレー掛けてくれるwww



画像







もうお腹いっぱい

メンバーの小林君はごはん・みそ汁・キャベツ・スパおかわりしてましたw


午後からは別のメンバーが釣りしてる所まで移動しますが、

お腹いっぱいで、すげー眠いw




たまらずコンビニに寄って、アイス食いながら移動。




次のポイントに到着し、様子を見に行くと無風!!!

何だよそれ・・・しかも昼間から釣れたらしい。




車にタックルを取りに行って戻ると、メンバーがギャフ掛けしとる!

マジすか???




上がってきたのは、モンゴイカでしたwwww




まぁイカは居るみたいなので釣り開始!




程なくして・・・・・・・・・・・・





釣れたー!



画像




よしっ!ボーズ脱出!!!




つーか、何ですかねこの小ささ、 「君いつ生まれたの?」って感じ。




そこからはパッタリと5人全員沈黙、さっぱり釣れねー。




暗くなり解散。




往生際の悪い自分を含めた3名は、別の場所に移動。




隣でやってたメンバーに、大きなヤリイカがヒット!

美味そうですw




で、自分にも・・・「ガツガツ」とアタリが・・・

嫌な予感・・・





やっぱりオマエかーーー!

まあまあのヤリイカwww


画像



その後は寒くて嫌になってきたので21時頃に撤収!


帰りに「松福」でラーメン♪


画像




つか、毎週こんな食生活してたら痩せる訳がないすね。


なんだかんだで、9月だか10月からボーズ無しの

無敗伝説が継続されてますが、自分で勝手に

「次は釣れるのか?次こそやべーんじゃないの?」

プレッシャーがかかって、釣りに行くのが怖いこの頃ですwww


敗れて「敗者のラーメン」になるのはいつだ!!!

(敗れてもラーメンかよw)












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふじさん、お疲れさまでした。次はおかわり2杯位いっときます!
体中が痛いです^^アオリ最高!
信吾
2014/01/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   年明け2戦目現在年末より・・負けなし釣行!! 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる