伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    軟体三種捕獲

<<   作成日時 : 2014/01/15 16:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メンバーの植草です

昨日も週末エギングへ出撃

仲間が若者にエギング勝負を挑まれたってことで見学です。

見てるだけじゃつまらないのでちっょと離れたところで竿出しました

沖のブレークゾーンを攻めてるとラインに違和感が・・・・


画像



KYと怒られました

また同じポイントを攻めると

今度重量感がある当り

でも全然引かない寄せて来るとクルクル回ってるアイツ

画像



キロアップのアオリかと思ったら850gの目の恐い烏賊さん

勝負の方は二人共にノーバイトでドロー

私が勝利者となりましたwww

場所を移動して夜の部

30p超のヤり烏賊さん


画像


これで本日軟体三種達成



今日もホゲずに楽しい釣行となりました

帰りは何時もの定番ラーメン


画像



美味しいけど完璧にデブりますね

来週もキロアップな烏賊さん求めて頑張ります










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりさん、流石です!
現着した際、ギャフ掛けしているではあ〜りませんかw
お疲れさまでした!
信吾
2014/01/15 23:11
植草さん大敗です。
初心に帰り、出直してきます。
安藤拓也
2014/01/16 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   軟体三種捕獲 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる