伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   寒中見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/01/17 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年烏賊がおすごしですか〜〜

伊豆烏賊人メンバーがんばって寒い中シャクってま〜す

今更ですが初釣り〜の釣行レポ提出です(ワラ

初釣りは1月3日でした・・・爆風の中、満を持しての出撃

初釣はホゲりは禁物と思っていますので・・・・・絶対に釣る(釣れる)時を狙ってました。メンバーとの出撃・天候よし風はOK潮色もOK後は釣るだけw

しか〜〜し2014年は甘くなかったデイ・・・ノーバイト

「想定外

ナイトに突入〜数名でシャクリここまで1杯このままではいけないとお決まりの
デュエルイージーQキャスト3.5号 リア〜〜ルボタンエビ




画像


お約束ですが・・GETできました。2014年のエギングスタートといったところです。


12日は何と・・・釣り勝負を19歳の子に挑まれました・・・若いっていいですよね快く快諾いざアウェイに

現場に着くとうちのメンバーも入れシャクリ開始釣れんwKYなメンバーはサクッと烏賊をGETおいらは・・・でもがんばってシャクりました・・・5時間

ノーバイト・ノーフィッシュ 2人で再戦を決意で終了・・この後自分は離脱ですが・・メンバーはヤリイカ祭りだったそうです

13日

夜間がいい感じなので夕マズスタート地合いは17時〜19時と踏んで

潮目が薄ら見える状況でロングキャストカウント20でイージーQをチチチとトゥイッチ3セット実施し9カウントフォールで・・「ゴン明確な当たりで「ジ〜〜〜〜〜心地よいドラグとぼちぼちの重量感上がって来た烏賊はキロは無いもののそれなり


画像





画像


700g台の烏賊でしたが満足のいく烏賊でした。

15日ヤリイカが釣れ出してるのでそこに重点をおいて出撃乱獲を試みるために持って行ったのは・・・・・

パタパタ インナーシートオーロラ夜光レッドベリー・リアルボタンエビなどをチョイス当たる当たる・・しかし竿が硬いのか・・乗らない乗らない

やっと掛けたのが・・・・
画像


画像


もう少し柔らかい竿ならもっといいのかな?しかしこの後キロUpのアオリ烏賊w

海は熱いです








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  寒中見舞い申し上げます 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる