伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   3月某日デュエルパタパタラトルと共に・・・・・ 

<<   作成日時 : 2014/03/15 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0







土曜日、仕事が終わった22時‥
メンバーから電話があり、
急遽、釣りに伊豆へ。

合流したとたん強風が‥
とりあえずやるが、異常無し。

次に向かう。

有望ポイントですが、まともに
ウネリが入る為に生命の危険を感じ、
またも移動。

次のポイントは風無し、ウネリ無しで
パラダイス♬

しかし、なかなか釣れない‥‥

やっとすげー微妙なアタリ?
すかさずアワセると乗りました!

が、引いたのは最初だけ‥‥
もしや‥‥


画像




やはりヤリイカでしたw

その後もう1杯追加し、寝ます。

アオリは居ない模様。

朝、メバルタックルで魚を狙いますが、ネンブツダイのみ。

さて昼食。


画像




台湾ラーメンと天津飯のランチ。
セットなのにラーメンもご飯も半分じゃなく、まともな量。
唐揚げもフライドチキンサイズwww

夕方まで磯で調査したりと
ダラダラ過ごし、夕凪を待ちます。

暗くなる寸前、予想通り風が止む!

しかし潮もビッタリ止まり、まるで
釣れる気がしません。

海が湖みたいな感じ。

やはり反応無しなので撤収!

夜も、またもやラーメンw


画像




痩せる訳がありませんねw

と言う事で、アオリイカは留守でした。

結果ヤリイカ2杯のみ。












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  3月某日デュエルパタパタラトルと共に・・・・・  伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる