伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   最近少しハマリなメバリング

<<   作成日時 : 2014/03/27 17:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FS終了後その少し前から気にはなっていました・・・メバリング・・・

メンバーも数人エギングの合間にメバリング

どんなものかと・・・やってみたところ・・34cm前回26〜7cm

意外な釣果をたたき出しています、今日この頃です。

18時に堤防に・・購入したEX宵姫でどんなものかとエギング・・17gのイージーQキャストなら

シャクれました。

時間的にメバルはどんなものかと・・・

夕マズでもメバルは釣れるものかと?考えながら、堤防でキャストラトルをシャクリながら先輩に問!

返答は・・ 「1時間待て!!」  の返答!

素人のメバリング第2戦

今回の課題は・・・ワームでの勝負

干潮から上げになる、しかし、ポイントが絞れない

バスの知識を生かし、FSのプロの方のセミナー内容を思いだし!

がんばって、巻き巻き!ある、ポイントにつくと・・雰囲気が・・キャスト・巻き巻き・・

「ゴン!」・・・・「GU〜〜N」と重さが・・(#^.^#)

ビシ!と合わせ重量が沖に、横に走る(゜ロ゜;

いい感じに弧を描くが余裕で上がってくる・・25〜27cmのメバルと違い・・

(゜ロ゜; EX宵姫79パワーで浮かす事に成功(*^^*)GET!!ミッション終了!!

31cm以上確定(#^.^#)

画像


アフター尺!海にお帰りしていただきました!




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
  最近少しハマリなメバリング 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる