伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   2014ez−Q CAST ラトルモニター 

<<   作成日時 : 2014/04/01 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年 EZ−Q CAST ラトルモニター中のメンバー植草です。


昨日悪条件の中ez−Q CAST ラトルのブログモニターに選ばれて初めての釣行

入りたかったポイントは爆風この風と勝負しても勝ち目ないので

ちょっとだけ風が弱いポイントを選択

上げ八分から開始するも当たりもなし

暗くなり下げの潮が走りだしチャンス足元をみると早くも夜光虫

夜光虫が居る時は効果的と聞いた事を思い出しモニターで頂いた

ラトル ブルー夜光BLMPを選択

フォローの風に乗せてロングキャスト

風の力を借りてラインをはらませナチュラルテンションで

潮の乗せフォールさせて

水温がまだまだ低いのでドラグ緩めでチュンチュンチュン

スラッグを巻き取らずにテンションフォールで明確な当たり

揚がってきたのは500gのあおりイカさん


画像







続いてラトルではありませんがリアルボンタンエビで赤イカさん




画像





地合は短く今回は2杯で撤収

今回は風が強く釣れるか不安でしたが

かなりおっさんの私でも楽なシャクリで使える

ガラパタ君やパタパタ君に助けられました

みなさんも是非試してみて下さい

優しくチュンチュンチュンです

今回のタックル

ロッド:CN−80プロキシミティ

リール:セルテート2510PE−H リブレウイング100ハンドル

ライン:デュエル X4 0.8号/リーダー 2号

エギ:ez-Q CAST 3.5号

         ラトル ブルー夜光マーブルピンク

         夜光リアルボタンエビ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  2014ez−Q CAST ラトルモニター  伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる