伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も後半に突入〜春烏賊は・・・・

<<   作成日時 : 2014/05/24 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も後半になり、春烏賊の話は聞きますが・・・・ボコボコ釣れてる感じは・・・・

サイズはそれなりのが出てますが、これといった所にはまだはしりの様な入り方・・・・

神奈川・西・南と話も物も見てはいますが・・今1つって感じです。

ハイシーズンはこれからって感じですね。

キロサイズはそれなりに主宰の大会には持ち込まれてます

某日、調査を兼ね地に足が着くのが前提ではあるのですが某プロとプライベート釣行に

伊豆の某Pに調査にランガン・・・・出航し最初の1か所で・・・・・

画像


少し濁り気味の潮色にハッキリとしたカラーでサーチを・・・結果はすぐに・・・・この後も・・・・

あんなことや・・こんな事が・・・・・・

多分詳しい事は紙面で出てきますのでこうご期待・・・(#^.^#)

何の紙面かは聞いておきます(ワラ












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

5月も後半に突入〜春烏賊は・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる