伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春烏賊・・ラストスパートの・・・魚・・・この烏賊・・・パート1

<<   作成日時 : 2014/07/18 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






15日と16日の連戦です。

メンバーの要望もあり烏賊〜の魚を求めて伊豆の旅

画像



ここまでするのかと言う位・・・ラン・・ラン・・・・ラン・・


画像



持って行った熱中症予防のドリンクが・・空に

蒸し暑い・・・炎天下・・・・も〜〜この有様・・・


画像



着いた先は・・・・青物・・・ヒラ・・・・何釣るの?って場所に・・到着・・・ ザ・伊豆って場所に・・



画像
画像
画像


早々にエギング・・しかし烏賊気が無い

潮が動くのを待つ間・・根魚が居ないものかと・・ジグヘッド10gにエコギアーLサイズを・・

スリットが見えるのでそこに落とし込み・・リフト&テンションフォールで様子を・・・・

すぐに竿先に・・当たりが・・・「コココ〜〜ン

上がって来た魚は何と・・・・・
画像


「アカハタ」高級魚が陸から

気をよくして再度挑戦・・・・ロストPEが0.8リーダー2.5号では無理もない


再々チャレンジ・・・

メンバーが横に来て話し出した途端に・・またしても明確な当たり・・・即合わせ・・・
画像
尺越えのカサゴ

いや〜〜根魚は居ますね・・ベイトっ気はまるで夕マズになっても無し

JIG遊び継続・・当たりがあって即合わせでフッキング無し・・少し送り込んだ方がいいと言う事を学んだ

そして撤収とした。

画像



次回につづく。。。。









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

春烏賊・・ラストスパートの・・・魚・・・この烏賊・・・パート1 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる