伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏烏賊探し・・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/26 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏烏賊を探しに出撃

回遊、居着き両方狙える外向き港湾に!

数投して、音信不通?(・_・;?諦めず、シャクル!、潮が動き始め

見え烏賊もチラホラ、大きさはキロ位くるんじゃね〜の〜とワクワクしながらシャクルと・・

「ヌタ〜〜」とした当り!合わせを入れずトゥイッチを継続し

誘い+合わせを継続、掛からない

そのままアクション、ラインが

乗らないアクション継続やっと乗せられた!

日中の狙いでこの子がここのPででるなんて・・・・



画像


画像







デュエルアーマードF+0.4号にリーダー0.8号こんなのでいいのか・・・・

エギはデュエル キャスト 2.5号 夜光マーブルオレンジ

アオリイカはどこに・・・・

ここであるお方と・・・


画像



邪魔にならないように竿だし・・・・

沈み根のサイドをトレース・・・・


画像


やった〜〜夏烏賊をゲット

小型ではありますが、GETできました・・・その後ろに影が・・・・

少し大きめの烏賊が・・・

少し様子を見ていると・・・横からキロUpの烏賊が・・・オイオイ・・・・w

ドラマはここまで・・・・Pを変わり探るも・・白い烏賊さんしかいない・・・・

ここでJIGヘッドにエコギアのMサイズで根魚サ〜〜チ!!

底を取ってリフト&フォール・・もちろんテンションフォール

直ぐに「コココ〜〜〜ン」と当たり?が・・

少し送り込みラインを張ると生命感が

そ〜〜〜れ  と合わせ・・・

根に潜られたくないので巻き巻き巻き

上がって来た子は予定通り・・・・


画像



この後も同じトレースラインで当たりも頻繁・・・追加ありで終了





竿は EX宵姫79ソリッド
アカハタも行ける、尺メバルも!






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

夏烏賊探し・・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる