伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も後半・・・・烏賊はどんなですか??

<<   作成日時 : 2014/08/16 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方の上げ潮時から・・メンバーと夕涼みながらのエギングに・・。

たまには
アオリQエースを使おうと・・エース縛りで行ってみました ポイント

に着くとメンバーのヒロカズがパタパタでリサーチ。。。まだ釣果は無いようだが、南西の

風が強くやりにくい状態だった・・・。そこに遅れながらメンバーのセイヤが到着
>


みんなで開始〜〜早や掛け1本勝負

ヒロカズイージーQラトル・・・セイヤはドロー4自分は必殺の輝きMAX3号

中々・・反応なし・・・ローライト気味になって来たのでエギも・・・そろそろ良い仕事をするであろう・・

この子に・・・ アオリQACE3.5号ボイルエビレッドダイヤ遠投で探るも反応がない・・・

潮も上げて来ていい感じなんだが。。。数投しテンションフォールでラインがピン!!と張る・・。

合わせ1発で・・・引かない・・・・・・アカイカ決定・・・・

ま〜〜烏賊は居ると言う事なので良しとします。

画像


レギュラーサイズのアカイカGET

これは地合い到来か・・・みんなでシャクル

追加はなし・・・単発が多いです。

エギもチェンジ・・・・またまた  アオリQACE3.5号 ボイルエビピンクダイヤ

ラインもアーマードF+
なので遠投もすごい

時間も過ぎローライトになって来て尚且つ潮位も上がって来た事から烏賊は浮き気味では?

との思いから底を取りその後は中層をイメージのシャクリ

潮目も右から左に出ていい感じではと思ってる矢先に・・・テンションフォールのエギを

ひったくるような明確な当たり合わせも1発

緩めのドラグも鳴り心地良い

夏烏賊GET 

画像



サイズは小さいが自分なりの思惑で出せた1杯で満足


当分サイズはこんなものだろうから楽しんでエギングです









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
8月も後半・・・・烏賊はどんなですか?? 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる