伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋でぷかぷか・・・・

<<   作成日時 : 2014/09/15 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

烏賊さんがまだまだ、小さいので様子見ながら太平洋に繰り出し〜(^O^)

天候・風良い天気です(^O^)


画像



う〜ん・・潮の色が暗い

船長も同じ見解・・ここのところ潮色が悪いと・・・

画像


うちの船頭がファーストフィッシュ!

画像


メイチだった、良い引きでしたが上がってきたのは・・

フラッシュテンヤはこんなんを使い




画像


アカハタでた〜〜いい調子でGET


画像



所々で・・・・

画像


コツコト当たるがと思いきや・・・こやつが・・・・

正体確認

画像




画像


なぜか・・このテンヤのカラーがお好きなようで・・・このテンヤに良くバイトしてきます。


画像





画像


船長もキーパーをキャッチ・・昔はキロ超えがバンバン釣れた場所らしいが・・・

このサイズが多くなったと言っております。


画像


連発〜


画像




締めは決まりました

オウモンハタ?って言うんですかね?上げてくる途中で首振りしながら上がってきました。

画像


画像



ぼちぼち・・・烏賊の調査もしないとな〜〜〜











にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
太平洋でぷかぷか・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる