伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・本気を少し入れての調査・・・

<<   作成日時 : 2014/10/31 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は・・不調の伊豆(東方面)を少し気合をいれて〜〜の調査。

行った港を報告しちゃいます。たまには・・・良いでしょ

朝から、ま〜早起きは苦手なので・・・・

稲取港からスタート・・風は東北東・・・若干強め・・・

潮色よし・・て事は。水温は低い・・帰ってくるエギは冷たいが表層に良型の  が見えるが平穏な状態・・。

朝と言うこともあり、フレッシュな烏賊が湾内に留まっていたとしたら・・・・・1投目で結果が出ると思い

1軍の
画像

潮位もまだあるので底は取らず中層勝負で・・・・テンポよく・・・使ってるエギが 3号 なので

パタパタと同じシャクリでテンポ良くシャクル(トゥイッチ)

試してみてください・・すごく綺麗にダートしますよ

で〜〜気合を入れてシャクルが・・・・・反応なし・・・・

追尾もなし・・・・2投・・・3投・・・・・

風もダメなのでここらで転戦・・・・


2箇所目は 見高港

足場が高い堤防なので3.5号をまず・・・・・船道にキャスト・・・・

エギは アオリQエースシャロー ゴールドエビブラックピンクダイヤ
う〜〜ん潮色はいいんですが・・・・追尾もなく・・・平穏です・・・

パタパタ3.5号マーブルオレンジ・織姫様を投入するも無反応・・・

画像

画像


板見港は北東は釣りにならないのでスルー

3箇所目 小稲港
画像


う〜〜んベイトは居るが・・・潮が濁ってる・・この時点で干潮・・・

数投するも反応なし・・

ここで情報が・・・雲見21.5度・・須崎20,5度と昨日から1度低下・・・

4箇所目 本瀬

ここも意外と浅いがヤエン師には評判がいい場所・・

沖目だと水温が低いと思い少し内湾をせめて見る。。エギは数釣りマスター

烏賊がいれば話は早いだろうとここも中層を意識のテンポの良いリズムで

なんとなくいい感じの引き抵抗が・・・中盤に差し掛かりテンションフォールのエギが沈んでいかない
キキアワセ・・・・・重さが 「ググ〜〜ン」キタ━(゚∀゚)━!

ドラグは出ないが明るいうちの烏賊さんヽ(*´∀`)ノ

画像


どうにか釣れたが・・今後に繋がる要素が見いだせないまま移動・・・

5箇所に移動祭中気になる河口が・・TOPぜ調査・・・11月のオヤトメ大会に向けての調査を兼ね・・。


エバポッパー

居ると早いですね、気持ちもいい

画像


調子にのってミノーを・・・ ハードコア50S

画像


竿   がまかつ 宵姫79ソリッド
LINE  DUEL アーマード 0.4号
ルアー ハードコア50S エバポッパー


5箇所目 下田鍋田
画像
・・・6箇所 犬走り堤防

言わずと知れた・・・撃沈

総評
う〜〜〜ん厳しい・・・の1言です












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
さて・・・本気を少し入れての調査・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる