伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆烏賊人 祝5周年  忘年会

<<   作成日時 : 2014/11/26 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

結成・・・・5周年を迎えました。  




見てくれてる方及びメンバーに感謝の気持ちでイッパイですヽ(*´∀`)ノ

と言うことで・・・・松崎の 温泉民宿 雲海さんを貸し切って・・・(ウソ
http://www.unkai.net/top2/f_top2.htm

1泊の忘年会を計画・・メンバーで都合のついた方など集結・・・仕事の関係で夜の宴会だけ・・・仕事終わって

駆けつけた方は朝ごはんだけと無理を言って宿のおかみさんに対応していただきました。気さくな、

勢いのあ、るおかみさんで(ワラこっちがやられちゃいそうです

15時に宿に・・・・宴会の前にやることが・・今回は5周年記念なのでイベントを企画・・・

ジャンケン大会

各自持ち寄ったもの・・協賛・・これないメンバーからのなどを振り分けなど・・あと・・・スペシャルな

方の参加に伴い準備😃


ゼナックロッドケースL。がまかつバスロッドクーパー、オリジナルステンレス烏賊締めなど高価な・・

レアーな賞品を並べ準備。(個人的な見解ですが…^_^)

メンバーからも差し入れが届いてます。

画像
画像



テーブルには徐々に食事が・・メンバーも続々と・・中には釣りに行くメンバーも・・・

画像



画像


画像


そ〜〜こうしてるうちに宴会の準備も着々と・・・・

画像
画像


支度もでき席順のクジ引き及び・・・スペシャルゲストの到着を待つばかり・・・・

さ〜〜到着〜〜〜

乾杯のご挨拶をお願いし・・・・・

かんぱ〜〜〜〜い


画像


デュエル プロスタッフ 笛木展雄 到着

スタートダッシュ

画像
画像



メンバーここらで夜勤チームと降着隊が入れ替わりも〜〜〜1度乾杯を


画像




エンジンも掛かって来た所で ジャンケン大会

画像

画像

画像

画像
画像

画像


エンジンの掛かって来たこの方の登場で最高潮に・・・


画像


最初は〜〜〜〜グ〜〜〜〜ジャンケン〜〜〜〜〜チョキ〜〜〜


画像


画像

画像


そ〜〜〜れそ〜〜〜れ〜〜〜〜

じゃ〜〜んけ〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜チョキ

 
画像


と宴も盛り上がり徐々にメンバーもダウン・・・・深夜に・・・・・

画像


宴もフィニッシュ

画像


爆睡からあっという間に朝・・・・

ごはん・・・ごはん・・・・

ここで朝合流の2名が到着

いただきま〜〜〜す


画像

画像




画像


画像


最後は・・・・・残ったメンバーで記念撮影




画像




参加出来たメンバーありがとうこれからもよろしく!!


伊豆烏賊人最高〜〜〜〜







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
いや〜楽しかったですね!
仲間でこうやって集まれるのって最高です!!

10年、15年と迎えていきたいですね!
その頃みんなまだシャクレるんだろうか(笑)
最高のメンバー皆様に感謝です!
だいき
2014/11/27 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

伊豆烏賊人 祝5周年  忘年会 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる