伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS FSも終わって活動開始です。

<<   作成日時 : 2015/02/10 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

更新をサボってましたごめんなさいで〜〜す。 長文ですご覚悟をw

横浜FSと大阪FSに参戦してきました〜〜

横浜の風景です〜〜

画像
画像


綺麗なおねいさんも

画像


もちろんシマノブースではこの方とお話を
で・・・友達がこの方に 「中層の魔術師」 刻印のイカ〆をプレゼント 
画像


夢墨など竿を見学し・・・終了〜〜横浜FS恒例の 「伊豆烏賊人新年会」 

この、新年会はご家族参加型です

画像


画像


さて〜〜大阪FSです。裏技で2月の6日に参戦ゆっくりと新製品など見るためにヽ(*´∀`)ノ

行きは・・・・・・ 「雪」 

画像


画像


画像


業者の列です・・・業者だけでも横浜クラスの人出です

画像

本気のスタイルで挑みます(ワラ

お目当てはやはり 「竿」と横浜でゆっくり見れなかったエギ達 ですね

カルティバ オカピー渾身の
画像


大阪ならではでしょう・・・このロゴ・・・

画像



横浜・大阪出店 

ゼナック  うちのメンバーにも愛用者がいます

画像


ここで寄り道・・・ZEXUS で無料のベルト交換をしていただきました。年季の入ったZX-310

画像


歩いていると・・・大阪ならではでしょう・・・

レガーメ  初触りでした。

画像
画像


竿の調子的にこれかな〜〜と思った竿は・・・・

画像



単身出店のこのブースに・・・新作を触ってると・・御三家のこの方とお話を・・・話の掛け方が・・・

「お好きですか?」 笑えた

伊豆なんですがと話すと・・サーフも狙い目でま〜〜5mラインができるサーフラインなら回遊します

よとお話のあとクラップ90で話が弾んで大笑いをしてしまったw

画像
画像


触ったカンジだけに感じは・・オカピーモデルはショートならではの出来で伊豆でも行ける

感じがしましたね。ドリフト83もOKでした。

個人的に西の方はやはり 「ショート」 の作りがうまいです。実感しました。

画像


最近流行りのトイザラス・・・トルザイトのこの竿もラインナップ多くてよかったです。

端から振ってやりました。

画像


伊豆の先輩のセミナー聞きたかったが・・・残念

画像


サングラスに・・ジグヘッド入れ楽しんできましたよ


画像
画像


綺麗なおねいさん撮るの忘れてた。。。。

最後に・・・・・

画像



そ〜〜だこれも出ます・・・













にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
FSも終わって活動開始です。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる