伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ発売になりますネヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2015/02/19 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


飛距離もメチャクチャUpだそうですよ。1度は使って試してください。

アーマードF+との組み合わせで更に向こう側へ・・ブレイクの向こう側が攻めれます。

パタパタフィンのテンションフォールも水の抵抗を受けスローフォールが可能に。

これからのシーズンにとてつもないハンディがヽ(*´∀`)ノ


画像


伊豆だと遠投必要なところありますし・・・ACEラトル3.5号も発売だそうですネ

沖から誘って・・ラトルでスイッチ入れて、パタパタで食わせる・・・

必釣パターンが生まれそうなラインナップですね。

マグキャスは最初に近場で動きを確認してからキャストが良いですよACEの様な

ダートというよりトーン トーン トーンと言ったようなダートですね。

3月が待ちどうしいですね。













にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ち遠しいっす!

早くブン投げてみたいですwww
ぐり
2015/02/19 08:08
ライン注意です!飛びすぎます😆
グリさん
2015/02/19 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

いよいよ発売になりますネヽ(*´∀`)ノ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる