伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は何処まで来てるかな〜パート6

<<   作成日時 : 2015/04/06 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも見ていただきありがとうございます。

パート4は諸事情により来月に掲載させていただきます
アングリングソルト見てください



で・・行ってきました、雨の降る中の出撃・・
facebookでも〜釣果はご存知の方もおりますが・・こちらをご覧の方特典w
何も上げませんが、情報を

昼間に P 着 驚いたのは
赤潮・・・・ 全くのノー情報で出撃の為目を疑った・・・
石部の堤防には下の写真の状況・・・
水温は14度↑でま〜〜ま〜〜なのですが・・
藻も例年ぐらいかな?生えてい感じでした。
見え烏賊?居ましたよ正確には

2杯
2つともキロ前後ですね。古いですが堤防にスミ跡もそれなり
で少し投げましたが・・・移動 潮の動きが悪かったかな・・・
外洋側は藻はイマイチです。




画像



そこからまだ西上がりで・・・松崎・・・。やはり、赤潮。







磯の前はわからないので・・・・。
なんとかできそうなので、竿を出して・・・・
 「DUEL マグキャスト ドットマーブルピンク」

画像



カシャ〜ンと遠投そのままテンションフォール
下げ潮だったので少しレンジを下げ気味で
ダート・ダート・ダート・・テンションフォール
基本の動作で探ると
アーマードF+の黄色いラインが 「プン!」
弾かれる動き・・?と思いダートをさせ次のダートさせる間を少し長めに
テンションフォールで誘うといままで水の抵抗をパタパタフィンで
受けていて重い感じの感覚が 「フ・・・」
と抜けすかさず竿を立てると・・・・



画像

画像





画像





ホゲは回避〜
春のデカイカには間に合うかわからない子ですがお帰りいただき
更なるサイズUpを・・・
1時間経過・・無反応・・
潮が動き出したが払い出しの潮の為移動・・・








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




次はここに・・・・見てわかりますよね・・
しか〜〜し・・スミ跡なし・・人もヤエン師がいましたがお帰り・・1日やって
当たり無し・・・
まさかの沖は大ウネリ
水温なんと・・・ 「13度」
やっちまった感が・・・・







画像

画像




ま〜今更移動も・・・・できない時間
上げ潮止まりの時間は刻一刻と・・・
潮止まりって熱いんですが
何投げても反応無し・・風は北東のはずが
前から吹いたり、右からだったり・・左だったり
メチャクチャな状態でストレス・・・
今度はこの子に・・・


画像



 「DUEL マグキャスト 3.5号 ドットマーブルオレンジ」


払い出しの潮がヨレる場所にフォールステイの感じで
スローにフォール・・ダート・テンションかけてステイの繰り返し
なんで、このエギか?他のアジ・とかブルー夜光投げても
反応なかたので目先を変えて投入が
今日の結果を生んだようです。

当たりが暗くなり、当たりもないのでそろそろ撤収かなと
思い出した頃テンションフォール中のエギに
猛〜烈アタックだったのでしょう・・・
竿が15度くらい持ち上がり慌ててフッキング・・・。
釣ったより エギが烏賊を釣った感じ(ワラ

いや〜〜お持ち帰りの烏賊が釣れてよかった。
粘った甲斐がありました・・。
ここまでで何回撤収の文字が浮かんだか・・・
でも最近この時間帯も熱いんですよ。









画像





画像










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






4月中旬頃入荷予定【DAIICHISEIKO/第一精工】ノギスケール65 DAIICHI-NOGISCALE65 メジャー 釣小物 計り
熊人楽天市場店
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますノギスを採用。魚の全長(65cmまで)


楽天市場 by 4月中旬頃入荷予定【DAIICHISEIKO/第一精工】ノギスケール65 DAIICHI-NOGISCALE65 メジャー 釣小物 計り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

春は何処まで来てるかな〜パート6 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる