伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 南西爆風〜水温低下・・

<<   作成日時 : 2016/01/15 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に南下りを実施・・・。
画像


足下の水温を計ると・・・・・15度・・
いや〜〜ありえない・・・ここまで下がるとは・・・・・Σ(゚д゚lll)
釣友から・・・なんと・・・13.7度の場所がΣ(゚д゚lll)

いや〜〜無いかも・・・・沖は・・・

画像


潮目が凄いんですが・・・ここって左からの潮でないと・・・・目の前でぶつかってるんですが・・・・

画像


水温が・・・暖かい流れが入れば1発あるのかもしれないんですが・・・・。



画像

しかし・・・下がてますよね〜〜〜・・・。回収のエギがそんなに冷たく感じないんですよね・・・
外気温が低いだけかも・・・w

画像


潮のヨレにこのエギを投入〜
画像


テンポよくフォール長めに・・・・潮が思うように動かない・・・でも・・少し重くなったり・・
軽くなったりもしてるので・・何かのタイミングで・・・・と思ってはいるのですが・・・・

少し長くフォールで 「ガス!」 海藻・・・???
回収〜〜〜

画像


あははは・・・・カット・・・カット・・・やはり、何かのタイミングでは手を出すんですね・・・。

日も落ちエギチェンジ 
画像

画像


このイカ・水温低いですからね・・・・筒系出るとアオリ烏賊は中々ね〜〜〜伊豆はソ〜言うんです。
この系が釣れなくなった時がチャンスとも言います。

そこまで我慢か・・・・・しかし・・風が・・・強すぎる・・・。

コツン・・ク〜〜〜〜〜と竿が・・・・ 「ハ!」

ビシ〜〜〜〜キタ・・・・・・・・w

画像


君たちじゃ〜ないんですよ〜〜〜・・・

帰り道が結構険しく・・最近滑落事故あったらしいんで・・この辺で撤収としました・・。
2月になったらまた考えましょうかね・・・w



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
南西爆風〜水温低下・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる