伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡先行発売

<<   作成日時 : 2016/04/22 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TVのCMで見たような気がしていたんですが・・・
「ルアーコレクション」って解説釣り本、なるものが静岡で先行販売になってるようです!伊東のイシグロさんで発見!(*゚▽゚*)
戦車とか船とか宣伝で見た事がありましたが・・・。
付録はDUELのルアーで・・・・
画像

僕的にすご気になるのは・・・やっぱり・・・
第3弾のイージーQパタパタの限定ケイムラカラー
関東とかではこの本見当たらないと連絡が関東圏から連絡きました。見に行ってもらったのは秘密w
なので・・・ちょっとラッキーですね!(^O^)
EZ-Qのスペシャルカラーはきっと欲しい方いますよね?
僕は欲しいです。(^O^)
仲間の中には通販サイトにあったような話も飛び交ってます(^O^)
各自確保に動いてみて下さい(^^ゞ
僕も動きます(^O^)

画像
画像



http://publications.asahi.com/lure/





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

静岡先行発売 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる