伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶご無沙してます・・・

<<   作成日時 : 2016/05/06 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWも終盤の終盤ですね・・海は・・・水温が下がっている場所ができてます。
この前の大荒れで水温低下?ですかね・・・高い場所もあるんでそこを考慮して行けば
烏賊の顔は見れるんじゃないかな・・と思う所です。

さて・・書き忘れてる内容を・・遅いですが簡単に書きますヽ(´▽`)/

私の主宰するチーム 「伊豆烏賊人」(いずいかんちゅ)
のステッカーが到着・・。このステッカーデザインは変わらないのですが・・・
大きさなどが変わっているパターンで4パターン位?あるのかな・・・。

その中でもショートギャフと携帯電話にでも貼れるサイズが1枚になったものを再注文。

画像


こんな感じですねヽ(´▽`)/

ステッカーが着弾してからの午後出撃。

潮色よし・・・。 ベイトOK・・・風OKとコンディションは言うことなし。
早々に開始・・。
潮の動きもありいつ釣れてもいいかんじ・・・・ですが・・・・
全くのアタリなし。
餌釣りも・・ヤエンも掛かっていない、潮位も干潮の潮止まり・・・・
そろそろ・・ホゲを覚悟してきたところで・・・・最後はこのエギを投入して終了だ・
と思い・・チョイス・・・。


画像


 「カッツ〜〜〜ン」 と重心移動の音を立てバビュ〜〜ンヽ(´▽`)/

ラインスラック取って・・ 1度「パン!」 とシャクリ、テールスライドフォールしているであろう沈下姿勢を
重心移動のシンカーをフロントに移動させ、カーブフォールさせる。

強めの 「チ・・チ・・・・チ・・」 と強め+スローなアクションからの、テンションフォール 

 「ガッ!!」
手元に・・w と思う明確なアタリが・・。

ここからは、いつもの合わせと・・ドラグ調整で・・・ヽ(´▽`)/

ギャフを〜〜掛けて〜〜〜〜GET成功ヽ(´▽`)/

画像
 

ホゲを免れたの〜〜巻 
でしたヽ(´▽`)/


竿 
 XESTA アサルトジェット ウィードコースト80
リール
 シマノ ヴァンキッシュC3000SDH 夢屋
ハンドル
 スタジオコンポジットWハンドル(カーボン)
ライン
 DUEL アーマードF+Pro 0.8号
リーダー
 DUEL エギングリーダー2.5号




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼します。
伊豆烏賊人のステッカー欲しいのですが販売はされているのでしょうか?
餌木師
2016/05/07 13:42
申し訳ありません・・。販売はしていません。ご了承ください。><
伊豆烏賊人
2016/05/07 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

だいぶご無沙してます・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる