伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS デイでのシーバス

<<   作成日時 : 2016/05/13 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんいかがお過ごしですか〜春烏賊も開幕のようですが・・藻場にいかがそれほど居る
わけではなく・・この月末の大潮で・・・・来ちゃうかもですね(*゚▽゚*)

メンバーが先行・・情報が・・・なんと・・エギにシーバスが・・・アタックして仕方がないとのことで・・・
見に行きながら釣れたらいいな〜的な感じで出撃。

 P に到着・・風向き悪し・・ベイトはちらほら・・・シーバスは船道を行ったり来たりでウロウロ
状態。
エギングタックルのまま・・・ルアーだけ交換し開始・・。

そんなに、居るのか・・エギにアタックして来るなんて・半信半疑・・・。

最初に投げたのは・・
画像

画像

9.5cmのミノー投入!

キャストしてただ巻き・・・当たらず・・なら・・トゥイッチさせてみたら・・バイトシーン丸見えで・・・。
竿を寝かせて・・・。ファイト開始・・・
エギングタックルって万能ですよね。


XESTA アサルトジェット80 ゴリゴリ巻いてきても竿のパワーで直ぐに足元に。

画像
そんなにデカク無いですが・・。
画像


サクット釣れた感じが感無量(*゚▽゚*)

ここから・・メンバーの青木さんにも火がつき取りい出したるルアーは・・シーバス定番のスピン!
これこそ投げて巻くだけで・・青木さん良型連発。

画像


魚が沈んだらしくFミノーに反応が無く後ろに付いてくるだけ。ここでメンバー泉がベイトになってる子サバ
を釣り餌釣りに挑戦・・。投げたとたん・・ジ〜〜〜〜とドラグが・・・・
イナシながら手前まで持ってきたところで・・ラインブレイク・・・・・
そのあとは当たりも無くなってしまうが・・・・

青木さんのスピンには・・・・アタックが止まないw

70UPを2本釣り青木さんはエギングにチェンジ!

僕だけ大きいの釣っていないので青木さんから スピン を借り開始
画像


数投で・・前アタリ〜の本アタリ・・・。 フッキング〜〜〜〜
きた〜〜良型〜〜(*゚▽゚*)
ランディングは青木さんにしていただき70Upを捕獲成功!

画像
飲まれているので・・・
画像
画像

画像

痩せていたけど〜〜(*゚▽゚*)

画像


久々のシーバスで楽しかった。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

デイでのシーバス 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる