伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月に突入〜〜春烏賊も最終章を・・・・

<<   作成日時 : 2016/07/02 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月突入〜ヽ(´▽`)/
春烏賊も・・最終章に突入・・・。

烏賊はまだまだ見えますが・・タイミングって感じです。ヽ(´▽`)/
なので・・タイミングを間違えると烏賊がいない・・見えない・・・生命感がない・・・状態の P 
に行くことになってしまいます。

僕もプチ迷子ですが(ワラ

なので・・リフレシュ中ですヽ(´▽`)/

渓流にライトと伊豆ならではの釣り物でリフレッシュです。

例えば・・・・

画像
画像


竿はお嫁に来た DUEL トラウトスピン マニアックな竿? ですかね(ワラ

アマゴ

画像




5cmの DUELSTOOP の連続トゥイッチでのリアクションでGET!!

釣友もGETヽ(´▽`)/
ルアー釣行は初だったそうでヽ(´▽`)/
これも面白いとヽ(´▽`)/

餌師だったのでネットを使用し悪戦苦闘中(ワラ
画像

画像

画像


そのあとも当たりも出るんですが・・フックアウト・・・いや〜〜庭違い・・熱くなってしまいました・・。

で・・時間も過ぎ場所を移動〜釣友も初場所にヽ(´▽`)/

1投目で顔を出してくれたのがこの子ヽ(´▽`)/

画像


釣り歩くと・・・釣友に・・・初〇ワナ  ヽ(´▽`)/

画像
画像


負けていられません〜〜自分にとっても初場・・って言ってもそんなに渓流やっていないのですが(ワラ

某スタッフ伊豆の渓流大御所〇〇〇さんから・・FよりSの方が良いんだよと・・ご教授頂いていたので・・
ルアーチェンジ・・。



HARDCORE MINNOW 50S
 「ゴーストシュリンプ」 

ワントゥイッチして流れに乗せワントゥイッチして流れにで・・  「ガツガツガツ」 と
力強いアタリが(*゚▽゚*)

画像
画像


わ〜〜い 
初〇ワナ GET!!

画像


良型を求めいろんな場所を探ると・・・ ガツン・・・とアタリが・・・・


来ました・・・
画像


良型をGETできました〜〜(*゚▽゚*) 今度はも〜〜少し大きいの狙って行きます(*゚▽゚*)

とこんな事をやりつつ・・・

次回に続く(*゚▽゚*)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

7月に突入〜〜春烏賊も最終章を・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる