伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋いですね・・後半

<<   作成日時 : 2016/08/05 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑くなりましたね〜( ノД`)

デイのエギングなんて熱中症なりそうですね・・・しかし・・釣りに行きます。
行った先はあまり・・今年度よくなかった場所に・・。
最終ランしていないかと思い・・・

画像


う〜〜ん・・見当たらない・・・・・


画像


親指クラスは居ます・・少しは産卵したんですね・・個体が見えないからアングラーもノーマークで無事産卵し終わって孵化した感じですね。

対岸ではまだペアリング個体は確認できてるんですが・・エギに反応は無い感じ・・タイミングですかねw

一路・・ドド〜〜〜ンと場所移動。

潮色はやはり濁ってる感じが・・・・
濁ってます・・じゃ〜〜〜夜光とか目立つ色をチョイス!


画像


1発です・・沈み根の陰で・・・ラインが 「ピタ!」

居たよ〜〜と仲間に・・相変わらずKYな・・アハハハハ


画像


画像


大きくないですが・・・ま〜〜いいでしょう"o( ̄ヘ ̄;)

画像



あとは相方に・・出れば全員安打です〜〜(笑)
この、相方が・・今期まだキロUpをとっていない状態・・。釣りには行ってるんですがアオリイカとリンクなかなかしない感じで・・・。

時間的には19時前後がと言っていると・・・ドラグが・・・
きた〜〜〜キロUpと本人は・・・ドキドキがこちらまで伝わってくる感じ(ワラ
ギャフの準備OK・・アドバイスを・・・
ドラグ緩めろの助言に1/4締める慌て様・・・・・ジェットからして・・ゲソ1と思い慎重にの助言を・・・
沖で浮き見るとやはりゲソ1w
さくっとギャフOKでキロUpおめでとう〜〜((o(>▽<)o))




一段落して撤収としました。
あ〜よかったよかった(笑)





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

渋いですね・・後半 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる