伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・始動開始・・・・なのだが・・

<<   作成日時 : 2016/08/30 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆からの〜新たなシーズンに向かってスタート

なんですが・・・・・ 「ブーメラン台風」

何とか海を・・烏賊を・・魚を求めたいと・・・無理なんだろうな〜と思いながらの出撃・・。

画像


天気予報はまだ行ける感じ・・最悪午前中は行けそう・・北東の風の中彷徨い始めるw

とにかく今後の調査も兼ねて・・秋と言ったら・・ 「ライト」 ですよね〜


ハードコアミノー(S)

でちょっと・・連続トゥッチしてみると・・・いるけど・・・食いはイマイチ・・・・
で・・・船の陰をトレースすると1撃です・・・・
レンジが合ってるんでしょうね・・無数のヒラセイゴがチェイス。

画像


40cmクラスもチェイスするんですが・・フッキングまで至らず咥えても首振って外れる
ま〜こんなもんで

画像


先に行きましょう〜
50キロ超え・・・

北東だったのに・・・風が・・・
期待してた海は・・・・
画像


風裏が存在しない・・・・

何処に行っても・・・風とウネリと濁り・・・まだ、ウネリと言うか、ヨタって感じですね

しかし、時間が経過すると・・・・・
画像


限界か・・・

いや〜〜まいったな〜こうなると湾内でできる場所探ししかないですよね

画像


台風のための船上げ・・・
風も強くなるし・・雨もぱらつきだした・・
3.5号投げるも何か当たりが小さいのでエギのサイズダウンしてみて正体を・・・

画像


1撃ですよね〜やはり・・・・
違う烏賊だと思うたんですが・・この子達ですね・・・たぶん
速攻でお帰りいただき・・雨も来たのでこのまま撤収〜

画像

魚も・烏賊もお顔は見えたのでOKとしましょう



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

さて・・・始動開始・・・・なのだが・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる