伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の余波が中々・・抜けない状況で・・・

<<   作成日時 : 2016/09/02 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風がこのタイミングで量産されています・・・。
海水温の影響でしょうかね?ちょっと前は房総あたりに海水温の境があったりと・・
地元ダイバーはエントリー時27度の海水温が3時間後に24度になったと・・沖からの冷たい潮が
入って来て濁りだしたと・・・
天気も不安定なら海も不安定ですねw

と・・言う事で・・海を見ながら・・何を釣ろうか・・考え・・

秋の風物のギンガメアジ系かハゼも視野に入れて移動〜

画像


海は・・・ウネリが・・・・こりゃ〜だめだとばかりに・・進路変更


画像


狙うは・・・・メッキかハゼですね。

ポイントは大潮の関係で底が見えるぐらい水位は最低ライン!
ハゼが居ないかと・・・


画像


写真はFですがこれのSを使ってハゼクランクの様に底をゴツゴツと引いてきたところ・・・・
やはり。居ましたよ〜この子が

画像

画像


小型も沢山追尾してきますよ(ワラ

DUEL STOOP 50SR カラー カトレア

SRですからより底を感じでくれるとチョイス!

少し沖目でバイト

画像

画像


伊豆ではやり手がいないのでポツポツとでまして・・ヒラセイゴ・メッキ・ハゼとライトで狙える魚種
がこの時期はたのしいですね。

魚だけじゃなく烏賊もありますね

これからがたのしい時期ですね〜どれもこれも


近距離
XESTA ブラックスターTZチューンS62
遠距離
がまかつ ラグゼ 宵姫EX S79MH-soloid.RF

リール
スピニング2000番
ライン
アーマードF+Pro 0.3
リーダー
フロロカーボン 0.6〜0.8


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

台風の余波が中々・・抜けない状況で・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる