伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 良型はどこだ〜〜〜(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/13 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋烏賊は好調ですね。
サイズは選べないですが確実に当たりがあったとか・・・烏賊さんをGETしたとか。
烏賊の数が多いと思う今日この頃ですが、潮に左右されている気もしなくないです。
今回は後出のアウェイに行ってみました。

先行者7人でしたね・・・。
ビシバシいい音がしてる最後尾に入れていただき・・・足場は高い所で開始!

夕マズで行ったので・・この時期的には・・サーチエギを赤テープ



画像


潮は動かず・・タラタラ潮位が下がっていく・・・・場所的には左から右への上り潮が良い場所なんでしょうが・・。
まったく動かない。
先行者はビニール袋持ってますが(笑)

タイミングなんでしょうねw

引き潮いっぱいの下げ潮を狙うか移動か・・でも、1つは取りたいところで・・・・
パタパタを投げるも・・・・スカスカの潮w

雲で月も隠れ・・・暗くなった定番・・・・これでしょ・・・。

画像


キャストしてカウント入れて・・確かここって深いんだよな〜〜と思い・・
多めのカウント入れ30ぐらいテンションフォールで。

底は取らないのでダ〜〜〜ト開始!
パタパタQなのでダートは得意( ^∇^)キャキャキャ

シャクてる時は妄想ですよね・・ど〜〜エギが動いているか(笑)
ト〜〜ント〜〜〜ント〜〜〜〜ンとダートさせてテンションフォール。

カウント20で・・30で・・・15で・・・・と同じアクション変えるのはカウントだけ。
どっかで重たい層などあったらいいな〜〜的な( ^∇^)

帰ろうかなと思った所で・・僅かな変化?重たい所が・・・・
その、層でジジジ・・・ト〜〜ント〜〜ント〜〜ンとダートさせたりしテンションフォール・・。

ティップが ツツツツ〜〜〜と 「来た」

サイズは小さいが・・。初場所で1杯!!

画像


このサイズでもしっかりと当たりが(*^m^*) ムフッ





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



僕の烏賊締めはここのです(*^m^*) ムフッ



ちょっと書かせていただいています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
良型はどこだ〜〜〜(笑) 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる