伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋真っ盛り〜〜(*^m^*) ムフッ

<<   作成日時 : 2016/10/15 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デイで烏賊探し・・と秋を満喫しに。
伊豆の秋って魚種が豊富です。
ハゼ・メッキ・カマス(ちょっと遅れ気味)・アオリイカと何かしら釣る事が出来るこの時期です。

ちょっと出かけてきました。

まずは・・この子から(*^m^*) ムフッ


画像

画像

キャスト1投目で即バイト!!
連発〜〜(*^m^*) ムフッ
画像

画像

この時期は簡単に釣れますね〜ハゼクランク(*^m^*) ムフッ

このまま次のターゲットをGETに・・・。

竿とラインはそのまま、
アーマードF+0.3
ルアーはハードコアミノーFで表層をトレースするも見えるのはヒラセイゴばかり・・・。
画像


レンジを下げに・・ヘビーシンキングミノーにチェンジ!
画像

バイトマーカーが効くのか・・・ピックup時に下から突き上げる用に目の前でバイト・・。
やる気スイッチ入った系

画像

川の中見ると何やら・・動くものが・・・・

画像
画像

ナイスサイズのモクズガニ・・この子も秋の風物ですね(*^m^*) ムフッ
画像


最後はこの種で(*^m^*) ムフッ
と思ったんですが・・ P に到着すると何やら・・・ボイルが・・・。
そりゃ〜投げますよねw

XESTA アフターバーナー5g を投げると・・・ガツガツ・・掛かった〜〜と思うと跳ねる・・・
これは・・・・キャスト・・表層スキッピング・・・・ 「ガッ!!」

上がってきたのはこの魚種・・・。

画像


そ〜〜〜凶暴な 「ダツ」 でした。気を取り直して・・・・

画像
画像


日が落ちて・・そろそろ地合いと・・潮動かない・・・時折、チョロット動く感じはしたのでそこを狙わないと・・・
夜は・・このエギで・・・・・

画像


ダートさせてのテンションフォールで沖から入ってくるであろうフレッシュな烏賊を待つ事数分(ワラ
しっかりと抱いてくれました。
フレッシュな烏賊はガッツリ抱きますね( ^∇^)

画像


ミッションコンプリートとなりました。
烏賊も今年はいい感じですね。青物が接岸しないのでいいのかな?沖には居るみたいですが・・・。
さ〜これからサイズuPしていきましょうね〜。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




モニター( ^∇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

秋真っ盛り〜〜(*^m^*) ムフッ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる