伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆はエビの刺し網が・・・

<<   作成日時 : 2016/11/09 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


伊豆の堤防回りは連日の伊勢海老の刺し網で賑わってますw 

今までなかった場所でも網が入っていたりしてますねw 注意してください。目安は・・何と言っても・・・
写真にある 「浮き」 ですね・・最近は2個対ではなく1個だけと言うのがあるので・・不用意なブイや浮きは注意してください。
明日から確か休みになるんじゃないですかね(笑)

軽くライトタックルでデイで・・・。遊んだ釣行とナイトの烏賊〜〜をアップです。


画像


画像
画像
画像
画像




画像
画像
画像



昼間はナイスサイズのメッキも飛び出し楽しめた・・・。 アフターバーナー5g の スキッピング ( ^∇^)

TOPに反応しないが・・スキッピングには反応・・・。これもいいですね。ミノーのtゥイッチだとセイゴになぜか黒鯛・・こんなのも釣れるんだって感じ・・( ^∇^)

日も暮れて・・・・良い時間に( ^∇^)

そ〜〜烏賊でしょ〜〜烏賊!!

月がでない・・じゃ〜〜こいつかと・・・・ アオリQ パタパタQ 
キレキレダートアクションとテンションフォールの時のスローフォール・・
パタパタの波動で・・・。

遠投し・・テンションフォール+カウントダウン・・・。
20カウントしてアクション開始!!
4回ダートさせてテンションフォール・・・・。1・2・3・4・5・6アクション・・・・
 「コン!」 ?? 何か・・当たった??

アクション・・・アクション・・・・・・・・・・・・・
 「クク〜〜〜〜〜」 ラインが( ^∇^)

ほい・・・来た〜〜〜( ^∇^) 
EZ−Q CAST よりドラグは若干締めてるので・・そのまま合わせても良いのですが・・・
ガチ締めではないので、スプールを押さえながら・・・合わせ〜〜〜!!(*^m^*)

画像

画像


サイズはそんなではないですが・・良い当たり方と狙った通りでのバイトに満足な1杯でした。

サイズも上がって来てますから・・今月半ば・・この月夜あたりから・・出そうですね〜〜(*^m^*) ムフッ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

伊豆はエビの刺し網が・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる