伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の後半は秋烏賊っぽく・・・・・

<<   作成日時 : 2016/11/12 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


男の遠征(ワラ

メンバー3人と合流で18時〜の早掛け・・・( ^∇^)キャキャキャ

写真みたいに・・・太刀魚船が綺麗な所に行ってみました・・。4人でヨ〜〜イドン!!
早掛けなのでこの時期の僕の 1軍 を早々に投入で1等賞を狙う。

サーフと言う事なので・・XESTA アサルトジェットクラウドサーフ92



画像


メンバー内の名前は 「エロピンク」 ( ^∇^)キャキャキャ

いろんな方が言うには目の前からドン深でそのエッジに沿って烏賊が回遊するって事ぐらいしか
わからず・・・開始・・。
深いですよね・・・・この水深・・・この日はウネリがあり、初場所も+になり手さぐり・・・
でも潮の流れに烏賊も乗る・・それで回遊するはずとこの辺りの基本は同じと考えシャクル。
潮は右から左の潮さて・・この潮が良いのか・・悪いのか、いろいろ探りながら・・・・。
底付近まで落としてシャクリアゲ・・・テンションフォール・・・

「ガツガツ」 ????????????

烏賊?魚? まさか・・太刀魚? こんなの居たら烏賊居ないんじゃない?と
仲間と話しながら( ^∇^)キャキャキャ

ジグ・・バイブレーションに速攻に交換してキャスト底まで落としてアクション・・・・・・・
 「バイトなし」 通称 お化け とか言うらしい・・・足が速く居たと思ったら直ぐに居なくなるからですって。

浮気しないでエギに交換し・・・早掛け1等賞を狙う。

メンバーも反応がないそうで・・悪戦苦闘w

いろいろエギも交換してみたが・・反応がない・・・。 やはり・・・最終は・・・

 「エロピンク」 
これしかないと投げ倒す作戦に・・・。

潮が左から右に変わったとたんにひったくる当たりが
合わせて〜〜〜そんな大きくはないですが(*^m^*) ムフッ 1等賞

画像


地合い到来!! とみんなも気合が万チクリン・・・・。しか〜〜しうまくは行かず・・・ダメw

そのまま、現地解散となりメンバーは帰路へ・・。

釣れたので良しとしたい所ですが・・・打ってみたい場所で残業

画像

様子を見るのに、ラトルの数釣りマスター 投入!!

ダートダートでテンションフォール!!
ツ〜〜〜とラインが持って行かれる・・・いた〜〜〜〜

画像

やる気のある抱き方で・・・まだ、居るかと今度はパタパタで・・。
アクションさせると、烏賊パンチ・・コン・・・
そのままアクションさせて、テンションフォール!
フォールしている感覚がなくなった・・・・・・・・
スプール押さえて合わせ1発!!

画像


良い感じにGET!!
残業したかいがありました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







竿 XESTA クラウドサーフ92
リール シマノ ヴァンキッシュC3000SDH夢屋
ハンドル スタジオコンポジットWハンドル
エギ ヨーヅリ アオリQ エース ピンクダイヤ3.5号
    エースラトル 数釣りマスター3号
    DUEL パタパタ3.5号
ライン アーマードF+0.8号
リーダー TBCARBON2.5号


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

10月の後半は秋烏賊っぽく・・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる