伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月ですね・・・寒いですね・・・

<<   作成日時 : 2017/01/15 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い!!!
寒すぎでスw

ここの所・・南西が爆風です。釣行はもちろん重ねていますが、夕方〜は引き潮になると言う、余りタイミングのよろしくない状況! 風の方向と言うより・・・強さですね・・。
風力弱いなら何処かど〜か上手にできるんですが・・10m以上吹かれると・・・お手上げですね。

しかし、行くんですよ〜海に・・・一種の病気wですかね(ワラ みなんさんのなかにも・・・(ワラ

回数行ける環境・立地条件に感謝ですm(__)m。


画像


風に対応できる風裏に・・・強すぎて裏になってない状況・・・ド干潮の前までがチャンスと開始!!

画像
画像


写真から見てわかるように・・・・
右からの風が強く・・ラインメンディングしてもしきれない状況・・な〜〜にしてるかわからない・・・時折、ゆるくなる時を見計らってはいるのですが・・・・・

エギを・・・


画像


回遊の烏賊が居れば・・見つけてくれれば・・・フォールで抱いてくれる可能性も・・・

風でラインは引っ張れ・・フォールもままならず・・いや〜〜まったく・・w
フォールカウントも・・・・w意味不明・・・w

そうこうしてると・・ 「ウニュ」 !!

と柔らかい感触・・・合わせると・・海藻?巻いてくると・・・そ〜〜この子だったw

画像

足がタリナ〜〜ズ
底についてるwこりゃ〜〜だめだw
エギをロストする前に退散!!

厳しくなってきましたね・・しかし、タイミングで獲れるとおもいます。
ヤリ烏賊もそろそろ出だしてますから・・まだまだ寒くて熱い日々は続きますヨ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

満月ですね・・・寒いですね・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる